リンク

フランス旅行〜v(@∀@)vィェ〜ィ 7日目
                                           おススメ度: ★★★★★


7日目(ツアー2日目)

H7-01.JPG - 88,922BYTESツアー2日目
昨日、町でイチゴのタルトをゲットしておりました。
2€  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

朝ごはんと一緒に食べたよ!!

おいしい〜
ベリー系のタルトにハマッテしまった。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





H7-02.JPG - 101,547BYTES
今日は世界遺産!モンさんに行く日です。
(しつこいようですが、モンサンミッシェルです。)

あいにくの大雨!
o(TヘTo) くぅ


しかし、雰囲気ありますね〜。
ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪







H07-03.JPG - 74,994BYTES
素敵〜!!

この辺まで上がってくると、みんなハアハア言ってる。
巡礼ですね。
┌┤´д`├┐ダル〜












H07-04.JPG - 56,606BYTES

晴れてればな〜。
(*´[]`)=3 はぁぁぁ



でも、いいです。綺麗です。









H07-05.JPG - 58,048BYTES

回廊ですって。
お坊さんがぐるぐる歩いていたらしい。
運動ですかね?

┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!










H07-06.JPG - 58,048BYTES
この頃は、超大雨。
神様が怒っているのかな?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ












H07-07.JPG - 58,048BYTES
この道路はいつか橋に変わるらしい。
道路のせいで、海流がおかしくなったそうで…。










H07-08.JPG - 58,048BYTES
石畳。8とかAとか書いてある。
誰が運んだかわかるようにらしい。
運んだ分だけお給料ってこと。

大変だね〜。
(-c_,-。)y-~ ふぅ






H07-09.JPG - 58,048BYTES


何回も言いますが絶景です。
おススメですね〜。

満潮の日に来ると、潮の流れがすごいらしい〜。
馬の駆け足の速さで迫ってくるらしい。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘








H07-10.JPG - 58,048BYTES
@モンさん建築1回目

小さな修道院でした。
(´Д`。)グスン








H07-11.JPG - 58,048BYTES
Aモンさん増築!!

なんだか立派な建てや二なりましたね!
(  ̄ー) ヨコガオニヤリ









H07-12.JPG - 58,048BYTES
Bモンさん2回目増築!!

周りにも建物がいっぱい出来ました。
シムシティみたいですね。
税収もいっぱい見込めますね。
(*^-゚)vィェィ♪






H07-13.JPG - 58,048BYTES
Cモンさん3回目増築!!

立派な要塞都市に成長しました。
歴史上、要塞として使用されましたが、
攻め落とされることは一度も無かったとか。

シムシティやりたくなるね…。
└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!




H07-14.JPG - 58,048BYTES

……
………
間違いなくモンさんの写真ですよ。

セントジェームスって…。
フランスですよね…。
(ノд`@)アイター




H07-15.JPG - 58,048BYTES
有名なプラールおばさんのお店。

巨大オムレツのお店ですよ!!
卵をあわ立てて、焼くためふわふわの
素敵な食感が味わえるとのこと。
ガイドブックには45€と書かれてあります。
=7200円(2007年6月現在)
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!




H07-16.JPG - 58,048BYTES
お店の中では、バイトのお兄ちゃんがかき混ぜてます。

むむむむ〜。
いくら儲けているのだ?この店は…。








H07-17.JPG - 58,048BYTES45€食べました。


……ウソです。
ツアーなので、モンさんから出たホテルの近くのレストランで、
ナンチャッテを食べます。
食感は泡。泡。泡。
味はショッパイ。
(このエリアは、ショッパイか薄いかどちらかですね!!)
ふーん。食感は本物と同じだよねたぶん…。

…45€食べなくて良かった。

H07-18.JPG - 58,048BYTES
昨日の夜ご飯と同じと思われるメニュー。
シャケにクリームと、リゾットぽい米。
こら添乗員!!なんで昨日の夜と同じなんだ!!
。・"(>0<)"・。ンモォ〜

…ぉお(゚ロ゚屮)屮!!
添乗員のメニューが違う!!

やられた…。



H07-19.JPG - 58,048BYTES

プリン。
プリンはおいしいよ。
でも、心に傷を負ってしまったので…。
添乗員のバカ!”
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん






H07-20.JPG - 58,048BYTES
トゥールでの、今日のホテル。
MERCURE TOURS SUD(メルキュール トゥール シェド)

近くに野うさぎが居た!!
ウサギ!
ウサギ!

写真撮ってない〜
(´ω`。)グスン



H07-21.JPG - 58,048BYTES
ちょっと狭いけど、
綺麗ですね!!










H07-22.JPG - 58,048BYTES
バストイレも綺麗です。











H07-23.JPG - 58,048BYTES
シュールな絵。

黒いスーツを着た紳士が
子供天使の羽をむしっている…。
右下の子は、むしられて泣いている。

どういう趣旨の絵なのでしょうか…。


怖い怖い。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん











H07-24.JPG - 58,048BYTES
地元のスーパー!!!
すべてが安く、テンションアップ!!!
(特にお嫁ちゃんが!)









H07-25.JPG - 58,048BYTES
モンさんでの、似たようなクッキーが1.54€
安い!!
オイルサーディンを1.9€でゲット。
美味しそうなパンケーキを0.47€で!!
このケーキおいしいかった!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪







H07-26.JPG - 58,048BYTES
スーパーから帰ってきたら夕飯でした。

昨日のお昼に食べたような、材料をそのまま乗せたサラダ。

ワインが付いており、酔っ払っているからか、
「昨日よりコーンの質が高い良いよ!」
というコメントが…

…まあ…冷静に考えると、昨日も今日も缶詰のコーンでしたよ。
バカーヾ(´゚д゚`)ノ゛


H07-27.JPG - 58,048BYTES
チキンのチキンのチキン。
味付け不明。

なぜか、また米。


日本人には米を食わせようという国の方針なのでしょうか?





H07-28.JPG - 58,048BYTES
このシャーベットは美味しい!!
基本的に、デザートは美味しいね!
さすがフランス。

しかし、メイン料理は……
…ツアーだからかな…

寝よ寝よ!!
(-_-).。oOO グゥグゥ・





  NEXT      BACK      TOP      |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | 10  | 11  |



inserted by FC2 system