リンク

フランス旅行〜v(@∀@)vィェ〜ィ 3日目
                     おススメ度: ★★★★★



3日目
H3-01.JPG - 109,186BYTES4時起床
おなかが空き、日本のお菓子をたべる。
うまうま。o(TヘTo) くぅ

お出かけしようとしたのですが、
お嫁ちゃんの調子が悪く、寝てすごしました。
さすがに昨日の朝ご飯と日本のお菓子しか食べてないので、
近くのスーパー(CARREFOUR)に這って行き、見学。

木材のようにパンが売ってる。



H3-02.JPG - 102,335BYTES
日本食ブームらしく、寿司が売ってる。
愛ラブ寿司って書いてある〜。
10€=1670円

高い。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん







H3-03.JPG - 84,054BYTES
食べやすい物(買いやすいもの)を買う。
写真は、中華14.61€ まあまあ美味しい。
フランスなのに中華ププッ ( ̄m ̄*)









H3-04.JPG - 57,094BYTES
食料購入
水6個で 1.07€ 
プリン 四個 1.85€ プリンはまあまあ不味い。









H3-05.JPG - 81,020BYTES
ホテルから見える大渋滞。
よく見ると、わがまま白いバンがいる為に
大渋滞になってます。
パリの道路事情は、こんなんでした。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


お嫁ちゃんは、またダウン。
私は……ボケーとしてました。
19時頃またねてしまい22時近くになってしまった。
/(。□。ハ←逆立ち・・・


H3-06.JPG - 66,112BYTES急いで、夕飯を食べなきゃ!!
でも店が開いてない!!
どうしよう〜

……
………マック
英語もフランス語もしゃべれないから、
買うとき、6人のフランス人に囲まれた……
弊店間際だったからかな??
9.7€高い。

フランスでもマックです〜
┌(。Д。)┐ あはは♪


H3-07.JPG - 96,568BYTES

このメリーゴーランドは、
ディズニーのグーフィーのパクリでは??
o(*≧д≦)o″))
中国と一緒???



ともあれ、明日は、観光するぞー!!
取り戻すよ〜!!
(ノ*´>ω<)ノいくよーぅ




  NEXT      BACK      TOP      |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | 10  | 11  |

inserted by FC2 system