リンク

フランス旅行〜v(@∀@)vィェ〜ィ 
  (ベルギー旅行)                                         おススメ度: ★☆☆☆☆



 タリスのチケットをWEBで取りました。
大変でしたが、格安で済みました。
少しでもお役に立てればと思います…。
ちなみにフランスからベルギーに行きましたよ。
(曖昧なところがありますが…)

http://www.voyagessncf.com/dynamic/_SvHomePage_DLG=SvHomePage&_CMD=cmdHomepageUK&WB=HP

1、SNCFのホームページを開きます。

2、まずは左下の国旗のマークから英語を選択します。

3、次のページの"Information Schedule and Booking"をクリック。

4、次のページで、出発地 leaving from に PARIS NORD を
目的地 going to に BRUSSELS MIDI、人数 Adult 、日付、時間、お金が無い人は 2nd class 、search time table を記入して"Search"をクリック。

5、Timetableが出てくるので、好きな時間の"choose this outward journey"クリック。もちろん往復。

6、チケットの種類?金額が出るので、出来れば安い金額をクリック。38€が安かったと思われます。
このチケットは、早割りみたいなものとの事。席がいっぱいで取れない場合もあります。

7、次に確認画面が出るので確認。
次のページで名前を記入して"Validate"をクリック、次の画面へ。

8、Confirm your order by paying online and choose to: で、"Print your ticket yourself to save time"を選びます。
(自分でプリントしますってことですね。)
下の部分で、名前、メールアドレス、受け取るメールはテキストかHTMLかを選んでいきます。テキストでいいと思いますよ。

9、次に決済情報の入力画面が出てきます。
ここでカード情報を入力します。

10、この後の確認ページをプリントアウトしたほうがよいでしょう。

11、その後はメールが来て(たぶんフランス語)、PDFを印刷します。(往復の場合は2枚です。)

H10-015.JPG - 6,725BYTES
←こんなしょぼいチケットです。
でもなんとか行ってきましたよ!!

えらいですね〜。

ヤフー等の翻訳で分からない単語は訳して見て下さい。




  BACK     TOP      |  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | 10  | 11  |




inserted by FC2 system